ヒーローLv80への第一歩

おはようごじゃいます(´・ω・`)

朝起きてぷそINしようかとログイン画面に進み
いつものようにログインしようかと思ったら

「選択されたシップは存在しません」

ん?(´・ω・`)?

(´・ω・`)?(´・ω・`)?

204-1.jpg

なんか緊急メンテになってるじゃないですか・・・
しかもなんかヤバそうな鯖落ちらしいじゃないですか
んで
することもないのでブログを更新している現状ダヨー

緊急メンテ、数時間で終わってほしいな
数日とかは勘弁ダヨ
何年か前はそんな事あったような・・・・

さて
ヒーローLv80への第一歩

称号「ヒーローの新世強化の開拓者」すなわち
Hu,Gu,Foいずれかの☆13以上の新世武器+35以上の強化

新世武器☆13を6個集めんのは無理だと思ってたんだけど
今はコレクトファイルで結構簡単に集めれるのね
しかも
威風堂々コレクションのセイガーソード3つ集めて
属性60にしてジグ交換で
属性60にしたセイガーソードとエーテルフューズ20個で
交換してしまえば00600の最大強化値35で交換させてくれるんだね

205-1.jpg

そのまま35まで強化してしまえば称号がもらえるのでそこまで難しくなかった(*´ω`*)
んで

206-1.jpg

ヒーローとハンターの強化の称号GETダヨー♪

あとはヒーローキューブ21個か・・・・
今は4つしかないから21個までまだまだ先ダヨー

でもまぁこうやっていきなり緊急メンテとかされると
回したい時に回せなくなるので
進まない上に萎えるんダヨー

この緊急メンテいつ終わることやら・・・・

でわ~ヽ(・∀・)

メインのキャラが全職Lv75になったんダヨー


やっとメインのキャラが全職Lv75になりました(∩´∀`)∩

203-1.jpg

サモナーをずっと放置してまして
これからも育てないだろうと思ってたんだけど
ヒーロー職もLv75になって
クラス情報見てサモナーだけLv75じゃないのは
ナンダカナー
と思いましてひぃひぃ言いながらサモナーの育成をしたましたよw
サモナーもLv75にすればクラスブーストもあるしね。

さて、次はそろそろLv80に向けて動き出そうかしら
っといっても
ヒーローだけだけどねたぶんw

それはそうと
最近サブキャラ育成ばっかりしてて
ぶっちゃけレベル上げ飽きてきたwwww
まぁ全キャラヒーローはLv50以上になったし
TAやエクストリームは行けるようになったので
とりあえずサブのレベル上げは一旦止めようかなw

んでしばらくは
メインキャラのLv80への下準備しつつ
サブでTAなどの金策をしつつって
感じでやっていこうかしらw
落ち着いてきたらサブのLv上げもやっていこう(*´ω`*)

でわ~

24連トリガー楽しかった♪

いやはや
発言プレゼントでギドラントリガーx2を入手!
さっそく12人集まってぐるんぐるん回したんダヨー!
んで、
24連トリガーの成果はコレ!

201.jpg
202.jpg
タマゴ2つとタリスGETダヨー♪
やっと法撃武器の☆13手に入ったけど・・・・けど
ウチ、タリス使わないのよぉ・・・・
サモナーもしないから卵もどう使えばいいかわからないの・・・・・
でも、でも
トリガー中はすごく楽しかったので大満足!!またやりたいな♪

報酬期間ももう終わりか・・・・・・
無駄・・・・無駄じゃないけど、
今使ってる同じ様な性能の武器とユニット作り直したくらいか・・・・
今回の報酬期間はどっちかというと
経験値メインだったかなw
(武器やユニットにかけたメセタが40Mくらい使ったのは黙っておこう)

まぁ4thの3uzi9もFo/Teカンストしたしまたがんばってメセタ貯めようw

取得経験値カンストでウハウハ♪

今報酬期間で+150%!!
ボーナスクエストでアゲアゲアゲイン~♪

196.jpg
197.jpg
198.jpg
199.jpg

えげつないなwwwwwww

久々に☆13GET

サリィーサリィー魔法使いサリィィーー!!

マガツでサリィーの卵を拾ったんw
これでサリーのパパなのダヨー(*´ω`*)
プロフィール

トモDrums

Author:トモDrums
PSO2 SHIP8 ウィン

自己紹介
名前はトモ、
楽しくゲームするの好き!
まったりとチャットしたり、
やるときはガッツリ回したり、
一応社会人勢なので
平日は少なめ。
残念な妄想するのが日課!
趣味はドラム演奏!
project divaの曲をコピーして
演奏するのが楽しい!
ギターやベースも少々
歌は・・・ミク様が歌ってくれるさ。 
初音ミク様大好き!!!
これ大事!!!

管理
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PSO2使用キャラクター
PSO2 SHIP8
1st:トモ
全職Lv75
種族:ヒューマン女
見た目:ミクぽいの

2nd:トモ
Fo/Te/Bo/Hu/Hr Lv75
種族:ヒューマン女
見た目:ルカぽいの

3rd:3usi9
Fo/Te/Hu Lv75
種族:キャスト女
見た目:ミクぽいの

4th:3uzi9
Fo/Te Lv75
種族:ヒューマン男
見た目:カイトぽいの

5th:ダヨー
Hr63
種族:デューマン女
見た目:ミクぽいの

6th:トモティン
Hr57
種族:ヒューマン女
見た目:黒髪ロング

7th:包音トモ
Hr56
種族:ヒューマン女
見た目:ミクぽいの

8th:ミクーナ
Hr55
種族:デューマン女
見た目:ミクとクーナのハーフ?

9th:クーナ
Hr51
種族:ヒューマン女
見た目:クーナ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2お友達ブログ
PSO2
©SEGA
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター