突発イベント?

昨日チムメンさんとエクストリームやってて
今おいしい階層があるよって教えてもらってたんだけど
そのおいしくなるやりかたを
ウチは理解力なくて全然わからなかったんだけど
そのチムメンさんは丁寧に教えてくれてとてもうれしかった♪
いやね
昔ねチャレンジクエ、初挑戦の時
その時所属してたチームに誘われて行ったんだけどね
ウチは全然わからないからちゃんと教えてねと言って相手もちゃんと教えると
言ってくれたから初挑戦に挑んだんだけど
クエ始まっても無言で何も教えてくれなくて
アイテム拾っていいかわからなくて適当に拾ったら
拾うなとか怒られるし、相手はサクサク進んじゃうし
ウチはこのせいでチャレンジクエはちょっとトラウマになったからねwww
だから今でもPT組んで失敗するとちょっとパニックになるw
今のチーム、フルパレットでは気軽に失敗しても大丈夫だから
とても居心地よくゲームができる♪
(今でもチャレンジクエは魔の領域www)

おっと話がそれちゃったね
エクス終わってちょうど報告してたらマスターが
暇な人集合って声掛けてきて
行ってみたら
なんと、シンパシーの楽器セットが置いてあるじゃないですか♪
(@⌒ー⌒@)マイク占領じゃぁぁぁぁ

(@⌒ー⌒@)いろんな楽器楽しい♪
163.jpg
(@⌒ー⌒@)ドンドコドン♪
164.jpg
(@⌒ー⌒@)

みんなでワイワイ楽しかった♪
こういうプチイベントいいよね♪

165.jpg
身長170cmでスタンドマイク
丁度いいくらいか・・・・
楽器、全体的に精度が上がってたw
ドラムは・・・・アピールばっかりで微妙だったけどねwww

前々から作ろうかと・・・



最近リアル事情もあってなかなかPSO2にINしてなかったニークスですw
いや、朝にINはちょくちょくしてたんだよ
さてさて
前々から作ろうと思ってた
巡音ルカ姉さんです
いや~
新しくキャラ作ろうかと思ってたんですけど
新しいキャラ作ると、ものすごくLv上げがががが
159.jpg

持ちキャラ3人とも大事に使いたいから
放置キャラになる事を考えると枠増やせないなぁ~と思って
2ndキャラの子をエステしちゃいました(・ω<) テヘ
158.jpg

ちょくちょくエステでデーターは弄ってたから
適用するだけだったんですが
ミクのみって縛ってたから・・・・・
いや、縛ってないけど自然とミクちゃんばかりにw
160.jpg

んで、今日思い切ってルカ姉さんに適用してみたw
うん 悪くない
それと思った以上に違和感がなかったw
今までツインテールのみでやってきたからねw
161.jpg

身長もルカコス着て170cmになったんだけど
なんかガタイがいいというか
なんかよく見ると肩あたりがゴツイw
またちょくちょく修正していこっとw
でわでわ~

OTP障害だと・・・

INできないのですけど・・・・
おかしいな・・・・・

モチベーション下がる・・・



最近スクを調子乗って回してるけど
ゴミばっかり・・・・・
アイテム売ろうにも20万メセタ前後の品ばかり・・・・
ただログアビが欲しいだけなのに敷居が高い・・・・・
今回の座る4なんて40Mとか・・・

新緊急もまだ行ってないのに緊急メンテ入ったし
しばらくはニークスかなw

ε≡(卍゚д゚)卍ニ゛ャ゛ウ゛ウ゛ウ゛ッ゛!ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



最近知ったんだけど
ニャウの元なのかな?
ファンタシースターに出てくるミャウってのがいたんだね
別種みたいだけどw

もふもふ



尻尾見てると無性にもふりたくなるよね?
もふもふもふもふもふもふ♪



最近フルブーストで緊急行ってたから
もうトラブ100がつきてきた・・・・・
しばらくレア250%のみだけで緊急いこうかしら

お気に入りSS



ダヨーちゃんかわいい♪

なんか久々に満員ってのを見たわw



4鯖賑わってますね~

今日の収穫♪



今日はトリトリ4でガルさんによく出会えたニャウw
レアも本当出ない時は出ないけど
出る時はでるねwww
今日のトリトリ収穫品は
☆13、1個
☆12、5個 全部ガルウィンドwww
☆11、0個
☆10、40個

ガルウィンド出すぎてワロタw
しかしロッドの☆13はなかなか拾えないんダヨー
プロフィール

トモDrums

Author:トモDrums
PSO2 SHIP8 ウィン

自己紹介
名前はトモ、
楽しくゲームするの好き!
まったりとチャットしたり、
やるときはガッツリ回したり、
一応社会人勢なので
平日は少なめ。
残念な妄想するのが日課!
趣味はドラム演奏!
project divaの曲をコピーして
演奏するのが楽しい!
ギターやベースも少々
歌は・・・ミク様が歌ってくれるさ。 
初音ミク様大好き!!!
これ大事!!!

管理
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PSO2使用キャラクター
PSO2 SHIP8
1st:トモ
全職Lv75
種族:ヒューマン女
見た目:ミクぽいの

2nd:トモ
Fo/Te/Bo/Hu/Hr Lv75
種族:ヒューマン女
見た目:ルカぽいの

3rd:3usi9
Fo/Te/Hu Lv75
種族:キャスト女
見た目:ミクぽいの

4th:3uzi9
Fo/Te Lv75
種族:ヒューマン男
見た目:カイトぽいの

5th:ダヨー
Hr63
種族:デューマン女
見た目:ミクぽいの

6th:トモティン
Hr57
種族:ヒューマン女
見た目:黒髪ロング

7th:包音トモ
Hr56
種族:ヒューマン女
見た目:ミクぽいの

8th:ミクーナ
Hr55
種族:デューマン女
見た目:ミクとクーナのハーフ?

9th:クーナ
Hr51
種族:ヒューマン女
見た目:クーナ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2お友達ブログ
PSO2
©SEGA
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター